Blog

home > Blog

新年の事始め!興味のある楽器レッスン始めませんか?2023.01.15

こんにちは。

事務の藤原です

新年も明け、お正月気分も抜けて普段の生活のリズムを取り戻している頃と思います。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

わたくしの今年の抱負は、「豊かな人生を送ろう!」です。

”豊か”というのは、物質的なものばかりではありません。私は、心豊かに毎日に感謝して笑って眠りにつけるような日々を送りたいと思っています。そこで、何か新しい事を始めて、仕事一色の毎日を少しづつ変えていきたいな!昔習っていたピアノをまた少しづつ始めていこうかな・・・と考えています。

皆様は今年はどんな一年を過ごされるのでしょう?

               

今年の事始めは「音楽」推し!という事で、カノンミュージックスクールの「体験レッスン」をご紹介します。

カノンミュージックスクールは、多彩なコースラインナップが揃っていますので、きっと興味のあるコースがあるはずです!

【ピアノ】

幼児~学生、大人ピアノ、音大受験・指導者養成・グレード対策、保育士資格・幼稚園教諭対策、乳幼児リトミックスグループ、作曲

【声楽・ボーカル】

声楽、ボーカル、ボイストレーニング

【打楽器】

カホン、ドラム

【ギター】

ウクレレ、キッズギター、アコースティックギター、クラッシックギター、エレキギター、エレキベース、ウッドベース

【弦楽器】

子どもバイオリン、大人バイオリン、ビオラ、ジャズバイオリン、チェロ、コントラバス

【和楽器・その他】

箏(生田流)、三味線(地唄三味線)

【木管楽器】

フルート・ピッコロ、クラリネット、オーボエ、サックス、ジャズポップスサックス

【金管楽器】

ユーファニアム、トランペット、トロンボーン、ジャズポップストロンボーン、ホルン

 

音楽に興味のある方は、是非、無料体験レッスンへお申込みください

体験レッスンはこちらから!