Blog

home > Blog

2月になりました!2023.02.03

 

こんにちは(*^^*)

事務の田中です。

2月になりました!本日は節分ですね👹

 

 

恵方巻を食べないといけませんね!

私は毎年食べています!
2023年節分の恵方は、南南東(細かくいうと南南東微南)だそうです

その方角に向かって事を行えば何事も吉とされるそうですよ!!

 

さてさて・・・・・

6月にセッションライブパート12がございます🎵

セッション発表会も12回目となりました

 

 

こちらの発表会は
ボーカル・ギター・ベース・ドラムコースメインのイベントです🎸🎤

もちろんそれ以外のコースの方も参加可能です(^O^)

 

例えば…カノンではピアノを習っているけど
昔ギターをやっていた!という方も出演可能です。

在籍の方であれば誰でも出演する事ができます

 

 

みんなで演奏するとやっぱり楽しい!
という気持ちになっていただけれたらなと思います

 

 

それでは今日も良い1日になりますように・・・・