Blog

home > Blog

6月セッションライブのリハーサル日程♪2023.03.16

こんばんは(*^^*)

事務の嵜山です

みなさまいかがお過ごしでしょうか❔

 

すっかり春の陽気になりましたね

鶴舞公園の桜の開花ももうすぐではないでしょうか🌸

とても楽しみですね

 

 

さて本日は

6月のセッション発表会

リハーサルについてです

 

 

610()北文化小劇場で行われる

セッションライブに向けての

準備が進んでおります

 

本番に向けての

リハーサル日程も決まりました

 

【べティックス】

5/27()12:0018:00

5/28()12:0018:00

6/3()12:0018:00

6/4()12:0018:00

 

【カノンホール】

5/20()17:0021:00

6/3()17:0021:00

 

 

鶴舞べティックスさんでは、

主にドラムが入ったバンド形態の

リハーサルになっています

  

カノンホールでは、ドラムがないバンドの方の

リハーサル向けになってます

アコースティック系、カホンや弦・管楽器のみ等

 

 

少しずつ枠の予約も埋まってきているので、

お早めに日時の希望は

担当講師にお伝えください

 

 

ご不明な点がございましたら

お気軽にお問い合わせくださいませ