Blog

home > Blog

教室前駐輪スペースについて2023.03.22

こんにちは

事務の廣です。

みなさんWBCは観戦されましたか?⚾
🏆優勝👏🤩

ペッパーミルパフォーマンスは今年の流行り間違い無いですね✨

私は選手たちの活躍とともに応援団のみなさんにも感動しました。
このWBCのために12球団の応援団が集まり、選手とともに戦っていたわけです。
普段はライバル同士なのにすごい団結力ですよね🤝

楽器を始めた理由はみなさん様々だと思いますが
誰かを応援するために頑張るって素敵ですよね。

緑草ラインイラストのフリー素材|イラストイメージ

 

さて、みなさん4月は色んなことが始まる季節ですが
自転車の駐輪区域も
厳しくなることご存知でしたか?

教室の前の道路も放置禁止区域となっております。

自転車でお越しの際は
教室入り口横のスペースか最寄りの駐輪場に
自転車をお止めいただくようお願いいたします!

【昭和区放置禁止区域】

【栄周辺放置禁止区域】

栄周辺はほぼ有料化するようなのでお出かけの際はお気をつけくださいね。