Blog

home > Blog

TSURUMA GARDENがオープンしました!2023.05.28

みなさん、こんにちは。事務の藤原です。

さて、みなさんはもうご存知かと思いますが、、、

カノンミュージックスクールのお向かいにある鶴舞公園に、”TSURUMA GARDEN”がオープンしました。

 

3つのエリアに分かれていて、どのエリアにも美味しそうなお店がずらりとラインナップっされています。

レッスンの帰りにお時間があったら、是非覗いてみてくださいね。

きっとお気に入りのお店が見つかると思います!

さて、カノンミュージックスクールでは、6月10日のセッションライブに向けてリハーサルが行われています。

いよいよライブが目前!緊張とやる気と楽しみな気持ちが高まってきました!

出演される方、ぜひぜひ、頑張って楽しんでください!

出演されない方も、是非ご興味がありましたら見にいらしてくださいね。

2部の最後に講師による演奏があります!

みんな大好きなあの曲が飛び出します!お楽しみに!