Blog

home > Blog

12月発表会♪2023.06.03

みなさんこんにちは(❁´◡`❁)

事務の廣です。

私は映画鑑賞が好きなのですが
センチュリーシネマ伏見ミリオン座という小さい映画館で見るのが特に好きなんです。

栄のパルコの中に小さい映画館があるの皆さんはご存知でしたか
入場するのもチケット購入後、整理券というなかなか渋い雰囲気がありますよ🎵

隣にクアトロというライブハウスも有り
上映する映画も音楽関係のものやB級映画などが多いです。

伏見ミリオン座では話題のサックスの漫画が映画化された
『BLUE GIANT』大音響重低音上映されているそうです。

気になりすぎますね!!

梅雨の時期はレジャーの予定がたてにくいので
たまにはいつもと違う映画館に行くのはいかがでしょう。

映画のフィルム風ライン | 罫線・飾り罫ライン素材 FREE LINE DESIGN

さてさて

カノンミュージックスクールは様々なイベントを控えておりますが
一年の集大成となる『12月発表会』についての情報が解禁されました👏🏻

詳細は各部屋の壁にも貼り出しております。

エントリーは先着順ですので
迷っている方や分からない方は
担当講師や事務にご相談くださいね🥰

ご家族や先生ともご出演いただくこともできますし
ソロで5分以上の曲や複数出演もできます

普段の練習の成果をぜひ発表してください
ご参加お待ちしております✨