Blog

home > Blog

キッズバンドアンサンブル♬2024.02.09

こんにちは

皆様いかがお過ごしでしょうか・・・。

もうすぐバレンタインですね
アムールデショコラ今年こそは行こう!と毎年思うのですが
ニュースを見ているとすごい人で、なかなか行く気が起こらないです

皆さんはどんなチョコがお好きですか??
私はシンプルに生チョコが好きです

 

さてさて・・・

セッション発表会の締切が近づいてきました!
〆切は2月14日までとなります

そして・・・・久しぶりに新しいアンサンブルが始まります

キッズバンドアンサンブルです

 

 

バンドアンサンブルの曲目でもある、あいみょんのマリーゴールドが演奏されます

みんなで演奏すると音の重厚感もでて
バンドを体験することができます(^^♪

個人レッスンでは味わえない、誰かと演奏する楽しさを是非味わって下さい

バンドアンサンブルも2・3月開講します

——————————————————————

●2月17日(土)・・・参加〆切となりました
●3月23(土)・・・まだまだご参加可能です♫

——————————————————————-

4・5月も開講予定ですので、ご興味ある方は是非お気軽にご相談ください

 

それでは今日も良い一日になりますように・・・・