カノン親睦会♪
「こんにちは! カノンミュージックスクールの中川です(^O^) ここ最近、湿気が少なく、涼しくて過ごしやすい気温ですね 皆さん…」
音楽とともに過ごす日々の様子や教室での出来事を綴りながら、レッスン風景や講師の想い、発表会の様子など、多彩な話題をご紹介いたします。また、生徒様一人ひとりが成長を感じられる瞬間や、音楽を通じて生まれるつながりなどについても丁寧に描きながら、教室のあたたかな雰囲気をそのままお届けしております。
「こんにちは! カノンミュージックスクールの中川です(^O^) ここ最近、湿気が少なく、涼しくて過ごしやすい気温ですね 皆さん…」
「こんにちは今日は久しぶりの快晴ですね ブログはトランペット澤田です さて昨日は・・・ SESSION LIVE PART5@アポロベイス …」
「こんにちは(^^) 皆様いかがお過ごしでしょうか。 今日は朝から雨が止まず、テンションも下がりますね いよいよ明日セッショ…」
「こんにちは! カノンミュージックの中川です(^^) いよいよ、梅雨入りしたみたいですが、 皆さんいかがお過ごしでしょうか? …」
「こんにちは! いよいよセッションライブが今週末に迫ってきました ライブに出演される皆さま、準備はいかがでしょうか? お仕事…」
「こんにちは(^^) 皆様いかがお過ごしでしょうか。 いよいよ来週セッションの発表会が近づいてきました あっという間に本番です…」
「こんにちはトランペットの澤田です! 6月も中旬に入り、2015年上半期も終わろうとしておりますね 1日1日がとても速いです そろ…」
「こんにちは、國廣です。 もう名古屋も梅雨入りしたようですが、 今日はとってもいいお天気で蒸し暑い一日になりそうです。 皆…」
「こんにちは!カノン田中美樹です カノンミュージックHPもリニューアルして、ブログ更新もオリジナルブログ配信となりました! …」
「こんにちは(^^)! カノンミュージックスクールのHPがリニューアルしました。 前とはガラッと変わり、見やすいHPになったと思い…」
「カノンミュージックスクールでは年に2回ほど生徒様・講師の親睦会がございます 2015年最初の親睦会は7月4日【土】19:00~にな…」