ギターアンサンブル
「こんばんは カノンミュージックスクール中川です。 最近、急に寒くなりましたが皆さん体調は大丈夫でしょうか? 風邪が流行っ…」
音楽とともに過ごす日々の様子や教室での出来事を綴りながら、レッスン風景や講師の想い、発表会の様子など、多彩な話題をご紹介いたします。また、生徒様一人ひとりが成長を感じられる瞬間や、音楽を通じて生まれるつながりなどについても丁寧に描きながら、教室のあたたかな雰囲気をそのままお届けしております。
「こんばんは カノンミュージックスクール中川です。 最近、急に寒くなりましたが皆さん体調は大丈夫でしょうか? 風邪が流行っ…」
「こんばんは! 昨日の大アンサンブル特別練習参加された方はお疲れ様でした いつもより少人数でしたので細かく区…」
「こんにちは 今日は一段と肌寒くなりましたね ついに冬到来の匂いがしてきました・・・! さて、発表会まで1ヵ月を切りまし…」
「こんばんは! 朝から曇っていて少し肌寒かったですね ヒートテックがほしいです 今日は第3回大アンサンブル合同練習があ…」
「こんにちは(^^) 最近街中はクリスマスモード一色ですね カノンでも昨日からクリスマスツリーをだしました(^^) …」
「こんにちは! 12月の発表会まであと1ヵ月となりました 皆さま練習は順調に進んでいますか? 準備万端の方も、これからラスト…」
「*************** ☆リトミック・イルカさん2才コース☆ 月曜日11:00~11:40クラス レッスンの様子です^ ^ この度…」
「こんばんは カノンミュージックスクール中川です(^^) 今週は3連休がありますね 皆さん、旅行の計画はお済みですか また、教…」
「こんばんは最近寒くなってきましたね 発表会ももうすぐなので、体調を崩さないように頑張りましょう さて、今月の22日に 第3…」
「こんばんは、國廣です11月に入り、ここから年末まで毎年あっというまに感じます。来週は発表会ソロ演奏のリハーサルもあり、い…」