寒いですね・・・

query_builder 2018/01/26
カノンミュージックスクール_鶴舞校 カノンミュージックスクール_伏見校
寒いですね・・・

こんにちは!(^^)!     事務の田中です。        

寒い日が続いています凍えるような寒さです(+_+)

大寒波勘弁してほしいです。

昨日も雪が降り・・・・・ 名古屋もまた雪積もりましたね    

教室の前はこんな感じでした↓↓↓                        

今も凍ってる場所などもあるので 気をつけて下さい        


さてさて・・・・・・・・・・・・・・        

6月の発表会の掲示板が貼り出されております                          

この表は、   発表会に出演される方は曲目、   出られない方は今年の目標を書いて頂く表になります。      

2月~少しずつ埋まると思います!(^^)!♪ ご覧になりたい方は1階の壁をご覧ください      

今年もジャミンさんでセッション発表会を行います。    

ステージも広く、観客席も広いので 気持ちよく演奏できると思います(^^)          


まだまだ参加間に合います!! 2月末までじっくり考えてみて下さい(^O^)    

クラシックコースの方も出演できますので 担当講師にご相談下さい            


それでは今日もいい一日になりますように・・・

----------------------------------------------------------------------

カノンミュージックスクール 鶴舞校

住所:愛知県名古屋市昭和区鶴舞2丁目1−2

レインボー鶴舞ビル 1F

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG

modal_banner