あけましておめでとうございます!!

query_builder 2018/01/06
カノンミュージックスクール_鶴舞校 カノンミュージックスクール_伏見校

新年あけましておめでとうございます 昨年は大変お世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願いします     皆さま、お正月はのんびりできましたか?

私は神戸に旅行に行って楽しんできました♪

そして、今年初のブログなので、私の抱負をお話させて下さい!        


———————-          

昨年のレッスンで、私の生徒さまが    

「来年は弾いた事のない作曲家の曲にチャレンジしたい」     と言っている子や、    

「グレード試験に初挑戦したい」     とお話して下さる生徒さまがいらっしゃいました       ので      

今年は私も何か新しい事ややりたい事を見つけて、怖がらずにチャレンジしたいと思っています        

内容は実はまだ考え中なのですが・・・      

現在こうやって講師のお仕事をさせて頂いていても、

大好きな作曲家なのにまだ勉強したことのない曲や、

自分の専門以外の楽器の音楽だと逆に生徒様から知識を頂いたりすることもありまして、

いいな、やってみたいなとは思うのですが、

いつも「私には難しいかも・・・」と挑戦する前から諦めてしまっていたので・・・

そういうものにも思い切って触れてみて、

もっと楽しいレッスンが出来るようになれたらいいなと思っております    


皆様の抱負や、お正月の出来ごとも是非聞かせて下さいね   ピアノ講師白石でした


----------------------------------------------------------------------

カノンミュージックスクール 鶴舞校

住所:愛知県名古屋市昭和区鶴舞2丁目1−2

レインボー鶴舞ビル 1F

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG

modal_banner