2017年のカノン振り返り♪

query_builder 2017/12/27
カノンミュージックスクール_鶴舞校 カノンミュージックスクール_伏見校
2017年のカノン振り返り♪

こんにちは 澤田です    

今朝は名古屋でも雪が降りましたね 家を出たらビックリしました


さて、クリスマスも終わり一気に年末ムードですね 教室も年末年始はお休みを頂いております。    

12/29~1/4教室お休み お問い合わせ・教室レンタル等ご利用いただけません。

ご迷惑おかけ致しますが、1/5よりどうぞ宜しくお願い致します。            


さて、今日が2017年最後のブログとなります 2017年のカノンを振り返ってみましょう


——————————————————————-


~2月~ カノン初めての催し物! ≪カノン祭≫が行われました^^          

講師陣の演奏に、手作りの玉せん・・・本当のお祭りの様でとても盛り上がりました      

また、11月から毎週水曜日に放送されていたラジオ番組≪Canon Style≫が最終回でした        

たくさんの音楽情報や、カノンのエピソードが聴けて水曜日が待ち遠しかったです      

  ~6月~     毎年大盛り上がりのセッション発表会          

今年は初のライブハウス「ジャミン」で行いました 朝から夜までの長丁場にも関わらず、

大盛り上がりの発表会でした 皆さんかっこよかったな~        

~9月~ カノン開校10周年!ということで 「キャッシュバックキャンペーン」を期間限定で開設!!            

受講料3ヵ月キャッシュバックやさんざしドリンクのプレゼント・・・

お得すぎる~嬉しすぎる~ (12月25日までのキャンペーンなので現在は終了しております)

これを機に音楽を始められた方、コースを増やされた方がたくさんみえました        

~12月~ 第17回目のクラシック発表会でした          

今年は昭和文化小劇場で行いました 今年も小さなお子様から大人の方まで、

たくさんの方の演奏があり充実した2日間でした。

やはり発表会は良いものですね♪  


————————————————————–    



皆さん、2017年はいかがでしたか?      

上達した!良い曲と出会えた!音楽仲間が増えた! 先生に褒めてもらえた!

発表会で成功した! それぞれいろいろなことがあった1年だったと思います。

今年の音楽ライフを是非振り返ってみて下さい          

私はたま~に考えるのですが

「音楽はやらなくたって生きていけるけど、やっていなかったらつまらない人生だっただろうなぁ」

と思います。

音楽って普段の生活にキラキラを添えてくれるような存在ですよね 今年の私は、

音楽を通じて、教室を通じて・・・ たくさんの方と触れあえた事が何より嬉しかったことです カノンにきて3年目になりますが、

いつも皆さんに支えてもらってます            


2017年、教室へ御協力と御理解を頂きありがとうございました!


来年もどうぞ宜しくお願い致します。 それでは良い年末・お正月をお過ごしください


----------------------------------------------------------------------

カノンミュージックスクール 鶴舞校

住所:愛知県名古屋市昭和区鶴舞2丁目1−2

レインボー鶴舞ビル 1F

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG

modal_banner