お疲れさまでした!

query_builder 2017/12/22
カノンミュージックスクール_鶴舞校 カノンミュージックスクール_伏見校
お疲れさまでした!

こんにちは!   事務の樋口です     まずは皆さん、発表会お疲れ様でした    

2日間に渡る発表会でしたが、   子供たちの合唱からソロ、アンサンブルまで  

盛りだくさんの内容で   とても印象深い2日間となりました    

舞台袖での緊張感や演奏中の楽しさは    

やはり本番の現場でしか味わえない     独特の雰囲気がありますよね・・・!    

今回出演されなかった生徒様も     来年の機会に是非        


さて、2017年もあと残すこと数日ですね!    

私事にはなりますが       カノンに入社した10月から今まで     あっという間の日々でした    

少しずつ環境の変化にも慣れ     楽しみながら毎日を過ごしています    

年齢を重ねるにつれ     1年過ぎるのがどんどんと早く感じられますが    

流れ作業のように1日1日を過ごすのではなく     毎日を大切に過ごしていきたいですね^^      


それでは皆様健康に気をつけて、     よ

いお年をお迎え下さい!       事務の樋口でした


----------------------------------------------------------------------

カノンミュージックスクール 鶴舞校

住所:愛知県名古屋市昭和区鶴舞2丁目1−2

レインボー鶴舞ビル 1F

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG

modal_banner