いよいよ・・・!

query_builder 2017/12/09
発表会 カノンミュージックスクール_鶴舞校 カノンミュージックスクール_伏見校

こんにちは!

事務の樋口です(^^)

 

気がつけばもう12月中旬ですね

そして来週16日、17日にはついに

発表会です

 

ソロだけでなく合唱やデュオ、アンサンブルなど、

豊富な内容で皆さんの演奏を聴けるのが

本当に楽しみです(*^_^*)

 

もちろん本番は緊張される方がほとんどだと思いますが、

大きな舞台で演奏できる機会を盛大に楽しみましょう

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして発表会が終わると・・・

 

毎年恒例カノン親睦会がやってきます

 

 

今年は12月22日(金)19時から

 

 

鉄板ダイニング 向日葵で行われます☆彡

 

発表会での思い出を語り合うもよし、

 

 

来年への抱負を語り合うもよし、

 

 

皆さんで交流する貴重な機会!

 

 

是非ご参加下さい

 

 

ビンゴ大会もあります

 

 

 

参加申し込み締め切りは明日12月10日までです!

 

 

 

毎日寒いですが、皆さん体調にお気を付け下さい

 

 

樋口でした^^


----------------------------------------------------------------------

カノンミュージックスクール 鶴舞校

住所:愛知県名古屋市昭和区鶴舞2丁目1−2

レインボー鶴舞ビル 1F

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG

modal_banner