12月アンサンブル♪

query_builder 2017/12/01
発表会 カノンミュージックスクール_鶴舞校 カノンミュージックスクール_伏見校

こんばんわ(*^^)v

 

事務の田中です。

 

今日から12月です
あっという間に2017年も残り1ヵ月となりました

 

1年はあっという間ですね

そして・・・・・・・・・・

 

発表会も残り2週間あまりとなりました(^^)

 

教室も発表会の準備でバタバタとしています。
皆様の演奏がスムーズで進むよう事務一団となってやっております!!

 

さてさて・・・・・・・・・・

 

 

12月もアンサンブルの練習のお知らせです(^O^)!

 

 

●ギターアンサンブル

 

12/9<土>19:00~20:00 第4

 

 

IMG_0639

 

 

●オーボエアンサンブル

 

12/10<日>9:15~10:00 金山音楽プラザ

 

 

 

●金管アンサンブル

 

12/10<日>13:00~14:00 第4

 

 

IMG_6220

 

 

●Vcアンサンブル

 

12/3<日>10:5~10:50 金山音楽プラザ

 

DSC_1222

 

●木管アンサンブル

 

12/10<日>10:55~11:40 金山音楽プラザ

 

 

●子供Vnアンサンブル

 

12/10<日>16:00~16:30 第4

 

 

 

●箏・三味線アンサンブル

 

12/10<日>10:00~11:00 井手口楽器店

 

 

 

●声楽アンサンブル

 

12/10<日>18:00~19:00 第4

 

 

●Saxアンサンブル

 

12/9<土>20:00~21:00 第4

 

 

●G線上アンサンブル

 

12/3(日)14:00~15:00 第4

 

 

●水上の音楽アンサンブル

 

12/10<日>10:05~10:50 金山

 

 

 

本番が12/16.17日になります!(^^)!

 

71P13-3

 

 

 

d01-01_r

 

 

残り少ないですが、
悔いのないよう頑張っていきましょう


----------------------------------------------------------------------

カノンミュージックスクール 鶴舞校

住所:愛知県名古屋市昭和区鶴舞2丁目1−2

レインボー鶴舞ビル 1F

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG

modal_banner