11月バンドアンサンブル

query_builder 2017/11/27
発表会 カノンミュージックスクール_鶴舞校 カノンミュージックスクール_伏見校

こんばんは!

カノンミュージックスクール中川です

 

もういよいよ12月ですね

 

皆さんクリスマスの計画はお済みですか

 

 

12月はイベント事など楽しい事が多いので体調には気をつけたいですね!

 

昨日11/26(日)はバンドアンサンブルの日でした

 

 

IMG_0737

 

 

 

場所は鶴舞Vetixです

 

 

今回の課題曲はKISSのRock And Roll All Niteでした!

 

 

皆さんこの曲知ってますか

 

 

 

色んな所でよく使われてますが、

 

 

 

USJのRock’n Rollショーで使われてるのが有名ですよね

 

 

 

明るくノリの良い曲なので知らない方は是非聴いてみて下さい!

 

 

 

次回12月のバンドアンサンブルは

 

 

12/24(日)17:00~のクリスマスイブになります

 

是非沢山の参加をお待ちしております


----------------------------------------------------------------------

カノンミュージックスクール 鶴舞校

住所:愛知県名古屋市昭和区鶴舞2丁目1−2

レインボー鶴舞ビル 1F

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG

modal_banner