アンサンブルのお知らせ♪

query_builder 2017/11/22
カノンミュージックスクール_鶴舞校 カノンミュージックスクール_伏見校
アンサンブルのお知らせ♪

こんにちは トランペット講師の澤田です    

すっかり寒くなり、もう冬ですね 今年は寒くなるのが早いですね・・・      

秋も終盤ということで、先日紅葉狩りに長野に行ってきました

いろんな色の混ざった木々がとても美しかったです

愛知では香嵐渓が有名ですね! 香嵐渓はちょうどピークだと思うので是非見に行ってみてください

ただとっても渋滞するので、お時間に余裕を持って行かれるといいです          


さて、今週末は皆さんどのようなご予定でしょうか?      

カノンは、第3回大アンサンブル 合同練習が行われます          

11月26日(日) 9:30~10:30 レミゼラブル 10:45~11:45 くるみ割り人形 名古屋市音楽プラザ 大リハーサル室にて 発表会まで残り2回の練習になりました 皆さんで息を合わせて、頑張りましょう!

是非ご参加ください            

私の担当する金管アンサンブルも先日練習を行いました          

今年は トランペット6人 ホルン2人 トロンボーン4人 計12人での演奏です

金管アンサンブルの中では史上最多人数です      

人数増えると、音程、タイミング、音量・・・と合わせるのが 難しいですが、

迫力も増しますし、やはり人数が多いと楽しいですね        

是非、金管の迫力ある演奏を楽しみにしていて下さい      


金管アンサンブルは 12月10日(日)13:00~14:00

カノンミュージックスクール第4レッスン室にて

発表会前、最後の練習です 頑張っていきましょう              


発表会も近づいてきましたので、風邪をひかないよう注意して下さいね


また教室で皆さんとお話しできるのを楽しみにしてます


澤田でした


----------------------------------------------------------------------

カノンミュージックスクール 鶴舞校

住所:愛知県名古屋市昭和区鶴舞2丁目1−2

レインボー鶴舞ビル 1F

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG

modal_banner