あと1ヶ月♪
「こんにちは♪事務の前田です。 今朝は一段と寒かったですね~ 日に日に秋から冬へと季節が進んでいきますね。 皆さま、体調管理…」
音楽とともに過ごす日々の様子や教室での出来事を綴りながら、レッスン風景や講師の想い、発表会の様子など、多彩な話題をご紹介いたします。また、生徒様一人ひとりが成長を感じられる瞬間や、音楽を通じて生まれるつながりなどについても丁寧に描きながら、教室のあたたかな雰囲気をそのままお届けしております。
「こんにちは♪事務の前田です。 今朝は一段と寒かったですね~ 日に日に秋から冬へと季節が進んでいきますね。 皆さま、体調管理…」
「こんばんは! カノンミュージック中川です もう11月も半ば!! 外も寒くなって来ていよいよ本格的に冬の気温になりそうですね…」
「こんにちは(^^)/ 事務の田中です。 11月も中旬になりました。 寒さも厳しくなり、風邪をひいている方もちらほらおられます …」
「こんにちは! 事務の樋口です(^^)/ 皆様いかがお過ごしでしょうか 11月半ばにもかかわらず まだまだコート無…」
「みなさん、こんにちは。 事務の林です。 先日の文化の日は秋の覚王山祭りでした お祭りは日泰寺参道にて年3回開催されま…」
「こんにちは(^^)/ 事務の田中です。 今日はあいにくの雨ですね 最近は暖かくて本当に11月!?と思わせる気温です(+_+) 明…」
「こんばんは! 事務の樋口です(^O^) ついに11月になりましたね・・・ 日が落ちるのも早くなってきたので、時間の感…」
「こんにちは(^^)/ 事務の田中です。 11月になりました! 今年も残り2ヶ月です早いですね・・・・・ 季節も秋から冬の気候に…」
「はじめまして。 事務の布目です。 9月からカノンミュージックスクールで働かせて頂いてます。 未熟者でまだまだ至らない…」
「こんばんは! カノンミュージックスクールギター講師の中川です 最近、朝は寒かったり、昼間は暑かったりと寒暖差が激しいで…」
「こんにちは 事務の田中です。 最近夜になると、だんだん寒くなりましたね。 皆さん、気温の変化が激しいので 体調には十…」
「こんにちは 澤田です 朝晩は冷え込むようになりましたね 昨日は分厚い布団を出して寝ました 教室では咳をしている生徒…」
「こんばんは! カノンミュージックスクール中川です 最近急に寒くなって来ましたね 皆さん体調は大丈夫でしょうか? イ…」
「こんにちは(^^)/ 事務の田中です。 皆様いかがお過ごしでしょうか・・・・ ついに明後日はハロウィンパーティーです!(^…」
「こんばんは! 事務の樋口です(^O^) 10月もついに中旬まで来てしまいましたね・・・! 今年は紅葉はいつ頃から始…」
「こんばんは。事務の林です(*^_^*) 体育の日はいいお天気で各地で運動会が催されていたようですね 夏日の3連休でしたが、我…」
「こんばんは! 事務の樋口です(*^_^*) 10月に入りましたが涼しい日と暑い日の差が激しいですね・・・ 着る服…」
「こんにちは(^^)/ 10月になりました 気温もだいぶ低くなり、すっかり秋になりましたね 台風がまた来ているとのことで・・…」
「こんばんは みなさん昨日の台風は大丈夫でしたでしょうか? 今日は台風も去り、すごい天気が良く秋らしかったです また来週に台…」
「こんにちは(^^)/ 事務の田中です お天気悪い日が続いております9月残り2日で終わりますね!!そして12月の発表会も約3ヵ月とな…」
「事務の前田です。朝晩はすっかり秋らしくなりましたが、昼間はまだ暑い日もあったり、なかなか天気が落ち着きませんね。くれぐ…」
「こんにちは皆様いかがお過ごしでしょうか・・・・・事務の田中です私は季節の中で秋が一番好きです服も好きですし、秋の食べ物…」
「こんにちは トランペット講師、事務の澤田です9月も中旬になり、朝晩は肌寒い日もありますね季節の変わり目なので体調管理をし…」
「皆さんこんばんは!事務の樋口です(^O^)毎日雨が降って憂鬱になりますね・・・そして雨が降る度涼しくなっている気がしますが、…」
「こんにちは(^^)/ 皆様いかがお過ごしでしょうか。 夜もだいぶ涼しくなり、 羽織りが必要になる季節となりました 季節の変わり…」
「皆さんこんにちは! 事務の樋口です(^^)/ 9月に入って少し涼しくなってきましたね 夜は肌寒いくらいなので、窓…」
「こんにちは(^^)/ 皆様いかがお過ごしでしょうか・・・・・ だんだん過ごしやすい気候になってきました。 秋と言えば……」
「みなさん、こんばんは。 事務の林です。 9月に入りました 今月から12月の発表会に向けて、大アンサンブル合同練習が始…」
「こんにちは(^^)/ 事務の田中です♪ 皆様いかがお過ごしでしょうか・・・・・・・ 8月も今日で終わりです 蝉…」
「こんにちは。事務の林です。 日中はまだまだ暑い日が続きますが、朝晩は過ごしやすくなってきましたね さて、カノンで…」
「こんにちは(^^)/ 事務の田中です。 昨日は台風の影響で風と雨すごかったですね 今年は台風2つ同時に接近することが多いです…」
「こんにちは トランペット講師・事務の澤田です お盆も明け、先日は秋を感じさせる気候になりましたね 夏休みもあと10日ほど…」
「こんばんは! カノンミュージックスクール中川です 最近少し涼しくなって少しだけ秋らしくなっていましたね! 皆さんお盆…」
「こんばんは! カノンミュージックスクール中川です 皆さんお盆休みはどう過ごされましたでしょうか? 僕はBBQしたり、山に遊び…」
「こんばんは! 事務の樋口です(^O^) 皆様お盆はいかがお過ごしでしょうか・・・ 雨が降ったり止んだり変な天気が続…」
「こんにちは(^^)/ 皆様いかがお過ごしでしょうか・・・・・ 明日からお盆休みと言う方も多いではないでしょうか!! …」
「こんにちは トランペット講師、事務の澤田です 暑い日が続きますが、お元気にお過ごしですか? 東海地方に影響はあまりない…」
「こんにちは! 事務の樋口です(^O^) 暑い日が続いて毎日大変ですが、体調崩されてませんか? 3日には名古屋で観測史…」
「こんにちは(^^♪ 皆様いかがお過ごしでしょうか・・・ 夏もあと少しです!! 子供たちは夏休みということもあり…」
「こんにちは! 事務の前田です。 今日から8月ですね7月は例年に無い暑さで、毎日汗だくの日々でしたが、まだまだ猛暑が続くのか…」
「こんばんは! カノンミュージックスクール中川です 皆さん台風は大丈夫でしたでしょうか? 台風が去っても暑さが残っててまだ…」
「こんにちは(^^)/ 事務の田中です 皆様いかがお過ごしでしょうか・・・。 私は先日金沢の方まで遊びに行きました…」
「こんにちは(^^)/ 事務の田中です。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 私は先日久しぶりに野球観戦に行って来ま…」
「こんにちは! 事務&クラリネットの前田です。 皆さん夏バテしていませんか 猛暑、酷暑の毎日で体がおかしくなりそうですが、な…」
「こんばんは! カノンミュージックスクール中川です 最近本当に毎日暑い日が続いてますが、皆さん体調は大丈夫でしょうか? 熱…」
「こんにちは(^^♪ 40℃近くのお天気が続いています☀ 皆様体調は大丈夫でしょうか・・・・・・ 火傷してしまうぐらいの…」
「こんにちは。事務の林です。 今年もはや1年の半分が過ぎました 先日近所の城山八幡宮でおこなわれる …」
「こんにちは♪ 皆様いかがお過ごしでしょうか・・・・ 暑くて暑くて、食欲もなくなりますね そんな私はいまミョウ…」
「こんにちは! 事務の樋口です いよいよセミも鳴き始めて、夏本番という感じですね 年々暑さが増している気がします…」
「こんにちは(^^)/ 皆様いかがお過ごしでしょうか・・・・・ 明日は七夕です 明日は曇りなのですが天の…」