発表会お疲れ様でした♬
「こんにちは トランペット講師、事務の澤田です 今日は大雨ですね 荒れ模様の7月…… 早くカラッと晴れてほしいもの…」
音楽とともに過ごす日々の様子や教室での出来事を綴りながら、レッスン風景や講師の想い、発表会の様子など、多彩な話題をご紹介いたします。また、生徒様一人ひとりが成長を感じられる瞬間や、音楽を通じて生まれるつながりなどについても丁寧に描きながら、教室のあたたかな雰囲気をそのままお届けしております。
「こんにちは トランペット講師、事務の澤田です 今日は大雨ですね 荒れ模様の7月…… 早くカラッと晴れてほしいもの…」
「こんばんは!事務の樋口です(^O^)ついに7月になりました2018年が始まってもう半年が過ぎたことになりますね・・・私は全く実感が…」
「こんにちは(^^)/ 暑い暑い日が続いています今こんなに暑くて、今年の夏はどうなるのか今から恐怖です 関東は梅雨明けしたみたい…」
「こんにちは トランペット講師、事務の澤田です 今週はいきなり蒸し暑くなりましたね梅雨明けも近そうな・・・ 今年も上半期が…」
「こんばんは カノンミュージックスクール中川です 今週はついに…….. Session Liveです! 今年で8回目になります 5…」
「こんにちは(^^♪ 事務の田中です 今日は梅雨の中、 暑いお天気となりましたね 私は先日今年初めてのビアガーデンに行…」
「こんにちは! カノンミュ―ジックスクール中川です 今日東海地区に地震が来るという予想皆さん知ってますか? 今のところまだ…」
「こんにちは トランペット講師、事務の澤田です 先日は大阪で大きな地震がありましたが、ご家族ご友人お知り合いのみえ…」
「皆さんこんにちは! 事務の樋口です(^^)/ 皆様いかがお過ごしでしょうか 私はここ最近の昼と夜の寒暖差にやられそう…」
「こんにちは。事務の林です。 そろそろ3学期制の中学校高校では期末テスト期間ですね わが家でも中高生の子供たちがテス…」
「こんにちは。 事務の田中です。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 最近私はパクチ―にハマっています(^O^)! タイ料理…」
「こんにちは! 事務の樋口です(*^_^*) 今日はあいにくの雨ですが、いよいよ本格的に梅雨入りしたみたいで、 これからこ…」
「事務の前田です 今日も朝から日差しが強く暑いですが、みなさまお元気でしょうか もうすぐ梅雨入りの気配もしていて、憂鬱に…」
「こんにちは(^^♪ 事務の田中です。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 今日から6月に突入しました ジメジメし…」
「こんにちは!事務の樋口です(*^_^*)もうすぐ5月も終わりですね!セッション5月のリハーサルも終わり、本番まで今日でちょうど1…」
「こんばんは!カノンミュ―ジックスクールの中川です 九州はもう梅雨入りしたみたいですね 今年は平年よりも少し早いみたいですね…」
「こんにちは(^^♪ 事務の田中です 皆様いかがお過ごしでしょうか・・・・・・ 今日はとっても暑いですね も…」
「先日より久しぶりにカノンへ復帰しました、クラリネット&事務の前田です。 子どもを出産しまして、約2年ぶりにカノンへ戻って…」
「こんばんは! カノンミュージックスクール中川です 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 梅雨を飛び越えて夏になったんじゃな…」
「こんにちは(^^♪ 事務の田中です! 皆様いかがお過ごしでしょうか。 暑い日が続いていますね 梅雨入りも…」
「はじめまして。新人事務の林です これからときどき登場するかと思います どうぞよろし…」
「こんにちは(*^_^*) 気温差が激しい日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 発表会のリ…」
「こんにちは!(^^)! 事務の田中です。 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 田中先生の生徒様が 可愛い可愛いお土産…」
「こんばんは 事務の樋口です(^^) ゴールデンウィークが終わり少し経ちましたが、皆さん良い休日を過ごすことができたでし…」
「こんにちは トランペット講師・事務の澤田です 5月になり、ゴールデンウィークに入りましたね 皆さんはどうお過ごしでしょ…」
「こんばんは! カノンミュージックスクールの中川です いよいよゴールデンウィーク週ですね もう早い方はゴールデンウィ…」
「こんにちは!(^^)! 事務の田中です。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 先日プロのカメラマンの方がきて…」
「こんにちは 4月から新入社員として働き始めました、事務の濱口です もう4月も終わりますが、皆様はいかが…」
「こんにちは カノンミュージックスクール中川です 先日、名古屋城周辺に新しく出来た金シャチ横丁に行って来ました! 皆…」
「皆さんこんにちは! 事務の樋口です 春らしい天気が続いてますが、今日は一段と天気が良くそして暑いですね(>_<) 明日は3…」
「こんにちは!(^^)! 事務の田中です。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 私は最近朝ドラにハマっています。 「半分、…」
「こんにちは 今日のブログはトランペット講師、事務の澤田です 4月半ばに入りましたね 新生活には慣れましたか 春になった…」
「こんにちは トランペット講師の澤田です 4月も半ばに入り、新生活はいかがお過ごしでしょうか? 4月に入ってからも多く…」
「こんばんは 最近暖かい日が続いていましたが、今日は少し寒いですね 来週の火曜日くらいまで気温が下がるそうです 月曜日始業式…」
「こんにちは!(^^)! 事務の田中です 皆様いかがお過ごしでしょうか。 先日カノンだよりの4月号が発行され…」
「こんばんは! 事務の樋口です(^^) すっかり暖かくなって、今週は夏かと思うくらい暑いですね 昼間の暑さに合わせ…」
「こんにちは(*^_^*) 今日から4月ですね 桜も満開で綺麗です 今日も温かくていいお天気でお花…」
「こんにちは 皆様いかがお過ごしでしょうか。 事務の田中です(^O^) 鶴舞は今週お花見でとても賑わっており…」
「皆さんこんにちは! 事務の樋口です すっかり暖かくなりましたね~! 桜も満開で、鶴舞公園は連日花見客で賑わ…」
「こんばんは! ギターウクレレ講師中川です もう花見には行きました 鶴舞公園は人ですごい事になってます! 教室の前まで屋…」
「こんにちは!(^^)! 事務の田中です らしいお天気になったり、 また冬みたいに気温になったりと本当にやめて…」
「リトミッこんにちはトランペット講師の澤田です今日は祝日ですね 皆さんどのようにお過ごしですか? 昨日は小学校の卒業式が多…」
「こんにちは! ギターウクレレ講師の中川です 「花粉症を水に変えるマスク」ってご存知でしょうか そろそろお花見の時期なのに、…」
「こんばんはまだ朝や夜は冷えますが、お昼はずいぶんあたたかくなりましたねレッスンに来られる生徒様のお洋服も春らしくなって…」
「こんにちは!(^^)!事務の田中です。皆様いかがお過ごしでしょうか。昨日までとてもいい天気だったのに今日はどんよりしたお天気…」
「こんにちは事務の樋口です!3月も半ばになり、少しずつ暖かくなってきましたね皆さん花粉はどうですか?花粉の本調子はまだまだ…」
「おはようございますホルン講師の小西です今日は春らしいポカポカした陽気ですね教室の前にある鶴舞公園の桜が開花するのが楽し…」
「こんにちは!(^^)! 事務の田中です。 皆様いかがお過ごしでしょうか。。。 先日桜開花前線が発表されましたね名古屋の開花は3/21…」
「こんにちは!トランペットの澤田です 寒さも和らぎ、このまま春を迎えたいですねもう1回くらい寒くなるのではないかと心配して…」
「こんにちは! だんだんと暖かくて春らしい気温になってきましたね 卒業シーズンということで、今年度ご卒業の方、おめでとうご…」